脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
予定があると安心する
729-2.png

・朝9時ごろ起床、ごはん、特ダネ見ながらグダグダ。
・気付いたら9時30分すぎてて激しく焦りだす→10時からバイト
・ドタバタと準備、なんとか完了
・自転車に乗ろうと思ったら3台ともパンクorタイヤが破裂(ぇ
・しょうがなく父さんのマウンテンバイクでいくハメに・・・・・
・今日は公文恒例のマラソン学習(ただひたすらにときまくるというもの。)
・午後3時30分までひたすら採点。 しんどかった。
・家に帰ってきてケーキをラッピング 意外と手間取る;;;
・気付いたら4時すぎてて待ち合わせ場所へ車で行くことに。
・無事到着。
・ちょり&鈴華と合流
・ちょり、お誕生日おめでとーーーーー^^
・みんなご飯食べてなかったから食べながら近況報告とか
・ケーキつまみながらまだしゃべる
・そこへ高校時代の友達も合流
・夏休みの計画を立てる。
・みんなで服屋さん・雑貨屋さんを物色。
・ピンクというピンクの服を鈴華に合わせて楽しむ。
・そんなこんなで時間はすぎ、駅まで送っていくことに。
・普通に運転してましたが、内心ハラハラ(苦笑
・無事家に着きましたー。


あ、そういや本屋で「AB型の本」を読んでたんですよ(自分AB型です
そしたらよく当たる当たるvv8割、9割当たってた(笑
とくに、去るもの追わず、来るもの拒まず、一人の時間が好き、
よそはよそ、うちはうち、興味のないものには見向きもしない
いつでも笑顔、とりあえず笑っとけ
とか、あぁーそーなんだよなーって、うなずきながら熟読してました(笑
あの本おもしろいわー^^

では、明日はオープンキャンパスの手伝いにいくのでもう寝ます。
訪問ありがとうございました!

HAPPY BIRTHDAY ちょり!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/628-beed068e
