脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
テンション管理が出来ない
jk.gif


朝起きたら7時15分でした。
今日はオープンキャンパスでした。
電車は7時44分発でした。

ちょっ、まじ勘弁してくれよ・・・・・・・orz
走馬灯が駆け巡るかのような衝撃で目が覚めました、いや駆け巡りました(げふげふ
もう、ね、たまにやっちゃうんだよね、
でもがんばった。ご飯食べなかった(そりゃね
なんとか電車に乗れて、学校着きました。えらいよ自分。

前回のOCはなんと5人しか来てくださらなかったので(うちの学科が
今回どうよーみたいな話をしていたら開始時間10時なのに9時すぎあたりから続々といらっしゃって
え、なにどうした、何が起こったと大慌てでした。
夏休みってこともあり親御さんといらしてる方も多くて、今回は非常ににぎわいましたvv
途中、案内するスタッフが足りなくてなぜか一人で8人も相手しなきゃならなくて大変だったけど
高校生みんなかわいくて(今回は女子が多かったvvv)
いいよね、高校生(キモチワルイヨコノヒト
私が案内した子達はほんとにみんないい子で、すごく仲良くなりました(笑
うちの学校が第一志望だといってくれた子もいて、あぁーもうなんていい子!!!
そんなこんなですごく楽しいOCでした^-^

高校生のことばっか考えてたらできた絵↑
制服懐かしい。
高校が懐かしい。
あぁーーーーー年取ったな自分 orz
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/629-afef2524
