脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
だって今日は月曜日
今日はサークルの発表会で前描いてた廊下の絵と
昨日急遽仕上げたなぞの絵を発表してきて、
みんなとご飯たべて、3,4時間しゃべってきたんですが、

そんなのがふっとぶぐらいジャンプが・・・・アレだったんで・・・・・

以下 感想。
ディグレ

ええええええ師匠・・・・・・?
★野先生そりゃないぜ・・・・・・・orz
えと、なんですかねあの衝撃的な展開は。意味不明なんですけど・・・・。

話の流れとしては、どうも14番目がやってしまったように見えますけど
あれ、見た限り銃で撃たれてますよね・・・・。え、自殺?
あえて、そうすることで姿を消すとかそういうことですよね?
ですよね師匠、というかそうじゃないとショックすぎて立ち直れないんですが。。。。
師匠なら大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫(暗示

ワンピ
なんですかねーあれは。兵器?よく分からないですけど、海鳴りが強いなって思った。
あとはゾオン系の古代種!恐竜かぁー!思いつきそうで思いつかなかったな!
ほんと、毎週気になってしょうがない。

銀魂
ここ数週間にわたってシリアスモードが続いている銀魂。
ほんと、どうしたん?ってぐらいに銀さんがカッコイイです。どうしよう!!!(落ち着け
なんていい話なんだ吉原編。
兄妹対決も気になるところ。

ダブルアーツ
なんかイイ! タイトルにはそういう意味があるのねー。
これからが楽しみvvv打ち切りだけは勘弁してほしい、、、

BLEACH
どうしよう、最強にキモイ敵がアラワレタ!!!宮廷薔薇園之美女王!!!(爆笑
「美は力」ってか・・・・・ただの変●じゃ(ry
ありゃいかん。。。早いとこやっつけて欲しい。。。。。(切実
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/632-d0e74ebb
