脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
夏の風物詩
hanabi.jpg


やっぱり夏は花火だね!!!!(テンション↑↑

今日は地元唯一の誇りといってもいい花火大会が行われて
今年も行ってきました~^^

気候は良好で、風がよく吹いており、いいかんじに煙が流れてくれて
すごーく見やすかった!まさに花火日和vvv

毎年45万人ぐらい見に来ていて(うちの市の人口が35万人ぐらい
今年も賑わっておりました。私は知り合いのおっちゃんのご好意に甘えて
打ちあがる場所の真ん前最前列で寝ながらみてましたvv贅沢!!

そして今年は急遽ちょりとその連れのフランス人の彼までやってきて
わいわい楽しかったwww

やっぱり花火はいいですよねー^^とくに好きなのが落ち着いた赤の花火と
真っ白な花火、そして枝垂桜のような金色のやつが特に好きです。
打ちあがるまでの高揚感と打ちあがった後の余韻がなんともいえない・・・・
花火大好きーーーーーwww

今年はいい写真を撮るぞと意気込んでいたんですが、カメラどころじゃなかった(笑

でっかいのが上がる時は「まだ行け!もっと!もっと!もっと!」
と観客が一体となって大騒ぎしてるのがなんともいえない心地よさがあって
そして自分も一緒に大騒ぎできるのがいいよね。楽しいww血が騒ぐw(ぇ

あぁ。。。。キレイだったな。。。 また来年が楽しみ。

やっと夏が始まった気がする^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/633-e3d285f8
