脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
思い立ったが吉日
mayogin.png

いや、絵に意味はないのですが、描いたので上げてみた。
ほんとは銀さんの右側にゴリラがいたのですが、線描きの時点で挫折。。。
オールバックむずっ おっさんむずっ(涙

夏休みに入ってすっかり目標がなくなってしまっているのでぐーたらした生活が続いています(ダメ人間
テスト期間中はきついけど作品作ったり勉強したりとなんらかの目標があったので
それに向かってがんばればよかったんですが、長い夏休み何をしたらいいのか
ほんと路頭に迷っております。 去年は車校行ってたので忙しかったんですが。

なので、何か目標を決めようと、コンペ情報のサイトを見てたらTシャツのデザイン応募が出てたので
それを目標に作品作っていこうと思いますー^^
まずは構想だな!自分の場合構想が6割強、下書き1割、色塗り2割ぐらいなんで、
構想でどこまでしっかり考えられるかが問題なんですよね。
テーマどうしよっかなぁ。

では、明日はオープンキャンパスなので前回の二の舞(ものすごい寝坊)にならぬよう、
もう寝ますー。 それでは、訪問ありがとうございました!!!
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/634-46d92ffe
