脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
これぞ洗脳
間に合った・・・・・・・・・っ!!!!!!
ハピバラビ!!!
hpblavi2008.png

最近、本誌でもラビがブックマンらしくしていてイイです。めちゃイイデす。
カッコイイのにたまにヘタレでおじじ大好きなところが大好きです。
眼帯すきーー赤毛だいすきーーーーあぁーもう何年だろ、4年?愛してます^^

上の絵はラビ誕祝と、一万ヒット記念と一周年記念の思いが詰まってます(ぉぃ
ということで、しばらくフリー絵としておいとこうと思います~^^
どうぞお持ち帰り下さいv


本日はちょりさんと鈴華さんと自分で嵐の(主に大野君の)鑑賞会をやってました(爆笑
ちなみにこれ二回目(笑
今回は大野君主演の転生薫風という舞台を見て、いつだったかのコンサートDVDを見ましたー
ぶっちゃけると、自分は全然ファンじゃぁないんですが、鈴華さんの影響で
嵐の曲を聴くたび、彼女の顔を思い出すぐらいには洗脳されました(笑
うん。大野君は可愛いと思うよ^^ カッコいい時と可愛い時のギャップがいいと思うんだ(何この人
いいよねーギャップいいよねー(話がそれてきたのでここで終了

そうそう、昨日ジャンプ読んだんですが(コンビニ店員の特権vvv
ディグレが・・・・・。
以下追記にて。
えええええええまさかの師匠放置!!!???
あの状態で!?武器置きっぱなしで行方不明っすか(滝汗
あああありえねぇ、、、どんだけSなんですか★野センセ。。。。。

そして次はなぜかチェスに興じているリンク。しかも戦場ど真ん中。
は?と思っていたら、どうやらチェスに勝たないとイノセンス回収できないそうで。
って、今良く見たらキエとマオサがファインダーになってる。
そして六幻が・・・・日本刀になってる。(鍔がついてる。
こっちのがしっくりるなぁー^^
そしてアレンとの仲が・・・あれ?悪化してる?
アレン不憫・・・(涙
そして来週休載(号泣) 今週合併号なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(叫

いっじょう!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/637-c9f6e065
