脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
この先は希望か後悔か。
200808110846000.jpg

うわぁーついに20歳という大台に乗ってしまいました蒼ですこんにちわー。
私の誕生日は8月11日という夏休み真っ盛りのお盆前の忙しい時期にありまして
10月とかなら学校行ってるからみんなから祝ってもらえるんでしょうが
残念ながらそういうのに恵まれてないのです、8月は。
ただ、それが羨ましい・・・・・うーん、羨ましいんだろうけど
まぁ、ないなら別に気にしないというかそんな感じで誕生日は過ぎて行ってたんですが、

今日の朝6時、まだ爆睡中だった私をあるメールがたたき起こしてくれました、こんなメール。
”朝起きたらまず玄関を開けること。いいね?”

「は?」

でも、ここで思い出したことが一つ、このメールをくれた子は年賀状に
お手製の巻物をわざわざうちまで朝早く届けてくれたという前例を持つ子だということ。
つまり、ちょっと普通じゃないということ(笑

眠い目を擦りながら玄関を開けるとでっかい紙袋が一つ置いてありました。
でも、一人分にしては大きすぎる紙袋で、中身を見てみると大量のプレゼントが入ってました。
よく見たらひとつひとつに大学の友達の名前が書いてあり・・・・・。
まさかみんなが自分にプレゼントを用意してくれているだなんてホント夢にも思ってなかったから
感動と驚きと嬉しさで・・・・・初めて誕生日に泣いてしまいましたよ(号泣
あれだね、きっと朝って涙腺が弱いんだろうね(涙

なぜか不思議の国のアリスの絵本が入ってたり、どう使えばいいのか扱いに困るようなものが入ってたり、江頭のポストカードが入ってたりしたけど
私がめちゃ欲しがってたかばんとか(二つ目ゲットォォォォ!!
大好きなジブリグッズとか扇子とかいろいろいただいてしまいました。
ホントに、なんていい奴らなんだ・・・・・(また涙腺が

それに朝からreilさんからおめでとうメッセージまでいただいて・・・・・・っ!!
今年の誕生日は本当にうれしいことだらけです^^

たくさんの訪問&拍手ありがとうございました^^
 画像あり コメント(1)
コメント
--おおお久しぶりです((´д`;)))ガクブル--

こんばんは!そしてお久しぶりです★
突然ですが蒼さんのラビ誕美麗フリーイラストをサイトに載せてもよろしいでしょうか(´∀`*)?
とっても夏っぽさが出てて凄く気に入ってしまいました(笑
それと大分前に一万ヒット絵描くとか言っときながら描けなくてすみません(泣
今度何かフリーイラストをサイトに置いておきます!!
それでは乱文失礼しましたっ!
by: 美亜 * 2008/08/13 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/638-24481f29
