脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
一日がもっと長けりゃいいのに。
ホントは何か絵を載せる予定でしたが、今日は何を描いてもダメな日なようなので
文字だけで失礼いたします。

さっき、自分の足を自分の足で引っ掻いてしまい地味に痛いです。
思いのほか深くやってしまったみたい。。。なんという自滅(苦笑

ずーっとTシャツのデザインを考えているんですがいまいちピンと来ないんですよね。。。
どんなTシャツなら着たいと思うんだろう、
デザインというのは自分がどうこうじゃなくて、人から見てどう感じるのかが勝負だと思ってるので
ためしに母親にどんなTシャツなら着たいと思うか聞いてみたら

『無地がいいな。』

なんの参考にもなんねぇーーーーーーーーーーorz
あれか、あえての無地で行けってか。審査員の意表を突く作戦ね。意表すぎるわ。

というわけで、こんなのデザインあったらいいなーてきなものがあれば
コメントください、ほんと切実に(ぉぃ

ではでは、たくさんの訪問ありがとうございました^^
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/639-768a2f6c
