脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ひさしぶりのバトンタッチ!
rinren.jpg

今更になって細い線でしっかり描いとけばよかったと後悔;;;
リンちゃんとレン君です。かわいいです。大好きー^^

というわけで(?)ずいぶん前にreilさんからいただいていたバトンを・・・(こそこそ

「大切な人へバトン」

あなたの好きな物(人)は?
>物は・・・シンプルなデザインのものが好きです^^ でも、カッコイイデザインだったりすると一目ぼれする。人(キャラ)だと、眼帯・赤毛・長身・黒髪・渋い声・爽やか系あたりが好きかなぁ、あ、でも腹黒キャラも好き。おっさんも好き。

送り手の好きな物(人)は?
>ディグレ?はじめてreilさんのサイトに行ったきっかけはディグレだったしvv
長髪好きそうvvあと和服とか民族衣装(すごく勝手なイメージです(ぉぃ

送り手との出会いのキッカケは?
>某サーチさんで、バーナーが半端なくカッコよくて、行ってみたらやっぱりイラストもステキで・・・
つまり、私の一目ぼれですvvvv

送り手の第一印象は?
>クール&ビューティーなかんじ!(絵の印象から

今の印象は?
>わざわざ誕生日にメッセージ贈ってくださる、本当に心優しいお方です(涙

ずっと身内(友達)でいたい?
>ぜ・・・ぜひお願いいたします(土下座

送り手の良いところは?
>心の広いところ!一万ヒット絵をどんだけ待たせてしまったことか・・・・・orz
それなのに、いつでもいいよって・・・!!(涙) 優しい!大好き!(←ぁ

送り手の駄目なところは?
>えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・パス1で(笑

メッセージ
>バトンまわすの遅いとかそういうレベルを飛び越えて遅くなってすいませんっ(滝汗
ステキですねこのバトンっvvvほんと、回してくださりありがとうございます~^^
それから、いつもサイト遊びに来てくださりありがとうございますvvv
ひっじょーーーーーに創作意欲の糧となっています!感謝!
またひょっこりお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!


このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
↑うへへ(キモチワルイ

10人かぁ・・・・身内って書いてあるんで、オフでも知っている人に回します~
●ちょりさま
●鈴華さま
●蓬泉さま (最近更新ないけど、元気にしてる・・・?
●季喜さま
●翠素さま
●桐さま
●ユヅキさま
●志鞍さま

スルー可です~^^  暇でしたらどうぞよろしく。
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/642-6e8c619e
