脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
うーみーはひろいーなー
20080817174344
今、山口に来ております!空は晴れ渡って、波は穏やかで非常に晴れ晴れとしております(´∀`)

さっきまで、私の心はこの空ぐらいブルーでした、

というのも、昨日ブログに書いてたんですが遊びに来たのはいいけど、一時間ほど、駅で待ってても全く友達が来ない(どーん)

メールしても電話しても全くだめ、

見知らぬ町でホントに迷子になってしまい途方に暮れまくっておりました、(苦笑)

このまま帰ろうかとも思ったんですが、四時間ほどかけて来たのをまた無駄に帰るのは………ね、

ということで、友達の親御さんに電話してマンション聞き出し、行ってみたけど留守、

もしやサークル?と思い(友達はヨットサークル)タクシーね運転手さんに近くの浜まで行ったところ………

いたーーーーー(涙)
そして向こうもビックリ(笑)

そして今に至ります(笑)
もしも野宿することになったらどうしようとか考えてたんで、ほんとに会えてよかった(ノд<。)゜。

日にちの確認をもう二度と怠らないと心に誓った今日でした。

ちなみに原因は、二人の間で激しい勘違いが起きてて、私は8月17日、向こうは9月17日だと思ってました(爆笑)

ほんっとにアホなミスしたなぁ(;-_-
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/645-2e9b3633
