脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
たっだいまぁーーーー
ただいま無事に帰ってきました蒼です^^

昨日は、ほんっと大変で(100%自分の責任ですが)したが、まぁ、今となってはいい思い出です(早い
久々に会うといろんな話ができてほんとに楽しい^-^
お酒の見ながらね、オリンピックを横目に深夜まで語り合っておりましたー
あぁーーーたのしかった!!!!

またお金と時間に余裕があるときに行きたいと思ってます。

帰りに友達の誕生日プレゼントも買えたし、アズカバンの囚人も読み終えたし
(15日あたりから、ハリポタ読み返し始めました^^おもろっ!!)
楽しい二日間でした(笑

結果オーライだよね^^

訪問ありがとうございました!!
明日は何か絵を描きたいな、
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/646-473e8af3
