脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
その名にふさわしい
okuni.gif


ウサインボルト選手がやりましたね!!!19秒30!!!世界新記録!
ついさっきLIVEで見てたんですが、ほんとぶっちぎりの一位ですごかった!
ほかの選手と比べてストライドがでかいし、その上足の回転も速い、
コーナー曲がってからの伸びが異常でしたねー
100Mとは違い、歯を食いしばって必死に走ってるところがすごくカッコよかった!

200Mを19秒ちょいで走れるんだね・・・。信じられん。
これからどんどん記録を塗り替えていって欲しいなぁ^^

いつものように、絵はまーったく関係ありません、無双で一番好きなんじゃないかな、阿国さんvv
個人的には無印の阿国さんが一番好きでした、
ほんのりいきますえ~ な言葉遣いが好き^^

明日は・・・そうじしよ(周りを見渡しながら
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/647-9e79a7af
