脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
情報収集不足にご用心
200808231758000.jpg

にーくにーくにーくにーく!!!
写真の通り、本日は高校の友人達で鍋パーティーしてきました~^^
季節感まるでないね!(爆笑 でもそんなの気にしない!

肉食べるのは12日ぶりで(誕生日が焼肉で、もう嫌というほど食べて・・・;;)
しかも、今日はオープンキャンパス、いつも大盛りな学食をがっつり食べてたので
全然入る気しなかったんですが、余裕で食べました!雑炊までしっかり★あれうま!
しかもお値段すごく安くてびっくりしました、なんて良心的なんだろうvvv

そして今回主催してくれた子がお誕生日間近だったのでちょっとしたサプライズパーティー(?)をやってきました~^^
かなりビックリしてくれてすごく見てて嬉しかったし、おもしろかった(笑

ただ、同時にもう一人祝ったんですが、なぜか不思議そうな顔。
「え・・・・私(誕生日)6月なんだけど・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまったぁぁぁぁぁぁああああああ  |||||||| orz |||||||||

痛恨のミスです、根本的なとこをやっちまいました、ホントに申し訳な・・・い・・・・

なんか最近、初歩的なミスでものすごい大失敗をやらかしまくってるな、
もっとしっかりしろよ自分(ため息

では、明日は長崎に佐世保バーガー食べに行くそうなんでもう寝ます、
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/649-cc4551b3
