脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
朝、気温が30度を下回る幸せ
みなさんこんばんわー
最近どんどん涼しくなってますね!気温が30度下回ってるなんて・・・・幸せだ・・・・
今年はもうクーラー必要ないかな^^
涼しくなると目もスパァーッと覚めますし、気分がいいです。

ここ一週間、いろんな友達(中学から大学まで)と飲み会やら、遊んだりやら
とても忙しいです、幸せな悩みです(笑顔
これでこそ大学生(いいのかそれで
ちなみに今日はサークルの撮影にエキストラとして協力して来ました。
どんな映像をとってるのかというと、陸上部の男子学生が主人公で
なかなかいいタイムがとれず、悩んでいたが、母や友人からの暖かい声援で
ついにベストタイムが出た、という青春真っ盛り的なものでございます。

今日はそのベストタイムが出るシーンの撮影で、応援してる陸上部員Cとして参加。
とりあえず、がんばれー!とかいけー!とかめちゃ応援しててということで、
みんな、無理やりテンションあげてがんばりました(げっそり
これ、演劇部でもいけるんじゃね?ww
映像撮る時は最初と最後にのりしろみたいに間をとるんですが、
その間も応援し続けなきゃならないのです、
つまり誰もいないのにただ応援だけしてるという・・・(爆笑
周りから見たらただの変人の集まり(苦笑

はぁ、もうテンションねぇぜ orz
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/651-1ae1f4ec
