脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
唄に捧げるエネルギー
lavi44.gif

歌うって体力使うわーーーーー(ぐったり
本日は高校の面子でカラオケ行ってきましたー^^
メンバーはちょりに鈴華に豆(たしかHNはこれだったか・・・・?)にサムライ(仮名)と自分というなんとも濃いメンバー^^
まずカラオケ自体久しぶりで、初めから飛ばしすぎて3曲目ぐらいに歌った男女ですでに力尽きておりました(爆笑
というか、男女歌ってる時点でかなりカオスだよね、ステキだよね(笑顔
ちょりはステキな洋楽歌いまくるし
鈴華はアニソンからUVERまで音域半端ねぇし
豆は渋くカッコよくかつキレイに歌うし
サムライはもうなんつうかかわいい、行動がいちいちかわいい
自分は相変わらずラルクやらBUMPやらアジカンやら、やたら叫ぶ曲ばっかり歌ってました・・・げほげほ

あぁーアニソンを心置きなく歌えるメンバーってステキだよね(笑
そんなこんなでとても満足なんですが、

先ほどメールチェックしていたら・・・なんか不審なメールが・・・翠素さんから・・・(どきどき
ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
・・・なっ・・・なぁまあしぃぃぃいいい←第一印象
やべぇ、まさかのナマアシラビゲットしてしまいましたよどぉしよおおおおおお(大興奮
クリティカルヒットすぎてHPがもう赤ですよ、(吐血
・・・ん?え、まだ下があr・・・・
セミロングリナリィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!(へんじがない、ただの屍のようだ

や・・・やべぇ・・・嬉しすぎて死ねる。。。。。
翠素さん、ほんっとーーーーにありがとうございます!!!!(ただの私信
あとでちゃんとメールしますんで★

まぁ、そんなラビを見たら描きたくもなるよね、新団服ラビ、
残念なことに、この角度だと全くわからないtdlれみだl;sdfじゃlj

やっぱり私はこっち(版権)が好きなんだなー^^
では訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/652-288e931f
