脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
肩こり解消法教えてください。
alen6.gif
主人公練習ー あれ?分け目変わってる?
ジャンプ読んだんですが、ディグレの6ページ目の1コマ目の右端あたりに注目です・・・・・!!
ラビ・・・・・!!おま、何一人セクシーポーズ決めてんだ・・・っ(鼻血
腰ほそぉぉぉぉおおおおおお(悶

本誌の内容と全く関係ないネタバレしてみました。
中身はうーん、一言で言えば”切ない”ですかね、

あとは銀さんが異常にカッコイイ。目が死んでない★

本日は成人式の前撮りの打ち合わせに行ってきましたーついでに髪染め直しました。
うっすらパープルらしいのですが、ぶっちゃけ分かりません(苦笑
ホントに入ってんのかな、これ・・・・・?

本日は8月31日、小中高生は夏休み最後の日ですね。
うちの弟らも今日が最後の日なんで、案の定宿題に終われてました(笑
そんな弟達の横でハリポタ4巻を読みふけってました、(ひど
9月は学校のお手伝いをしなきゃならんので何かと大変そうですが
残りの夏休み、充実したものにしたいですねー!
とりあえずシスアドの勉強をそろそろ始めないとな・・・・・(ぶつぶつ

それでは、今日はここらで、
訪問ありがとうございました!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/656-aa6a8a23
