脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
自信を持っていえること
一日ぶりです、こんばんわー。
もう日が変わってしまいましたが、昨日の時間に戻して投稿しておこう、

今日は朝10から夕方4時まで学校でお手伝い(バイト
というのも、ただいま学校にある320台のパソコン総入れ替えをやっておりまして
やっぱり借り出されてます。
昨日はパソコンのフォーマットやったりコードを引っこ抜いたりして、
今日は台数数えてました、これが大変で、なぜかモニタと本体の台数が合わなかったり
マウスとキーボードがごっそり消失してたりと、学校中を探し回ってました、
おかげで足パンパン。しんど。。。。。

学校のが終わったら6時から公文でバイト。
9時までだったかな・・・・
起きてから一息つくまでまるまるバイト尽くしな一日でした。ひぃぃぃ

そして、明日から二日間キャンプいってきますっ!!
あはは死ねる^p^

こりゃ絶対体力持たないなー。。

ではでは、訪問ありがとうございました!明日は自然豊かな写メでお送りいたします(予告?
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/657-8d6a1ded
