脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
二週目完了
dgpra.gif

ディグレ練習・・・・・。何にも見らずに描いてたらラビ以外、服とか全然分からないことが判明(ぇ
とりあえず、主人公の服ぐらい覚えようと思ふ、

ここ数日間本への出費が多い気がする。
まずディグレ16巻、続いて銀魂25巻、ジャンプ、メグとセロンⅢ・・・
衝動買いひゃっほぅ

気付いたらどんどんでててびっくりだよ、本屋で小躍りしそうでした(笑
やっぱり本好きだなぁーーー、

そうそう、ハリポタ2週目終わりました~^^
やっぱり・・・・何度読んでもおもしろい・・・!!
一巻から七巻までぶっ続けで読むとさらにおもしろい!
はじめ読んだ時は忘れてる登場人物とか、ちょっと分からないエピソードとか
あったんですが、今回はスラスラ物語が入ってきて改めておもしろさを実感。
ここの伏線があとで繋がるのかーとか思いながら読んでました、

何はともあれ、私が言いたいのは「ハリポタおもしろっ!!!」

以上、訪問ありがとうございました^^
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/661-216116d9
