脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
告知
やっとバイト(早朝6時~12時までv)終わりましたー^^
足がやばい、お昼から何もする気が起きない、とりあえず引き篭ろう(ぇ

そして急遽明日のバイトもキャンセルになりましたので!!!
久々に絵茶しようかなーって思ってます^^

●本日夜9:30~
●ジャンル フリー!(その場のノリと空気で決まります、


お暇な方ぜひどうぞ~^^
時間になったら、この記事に入り口つなげます。

------------------------------------------------------------

                  閉幕

------------------------------------------------------------
翠素さま、桐さま、美亜さま、金色狼さま、
かまってくださって本当にありがとうございました~^^
ステキ絵の数々大切にします☆ ログは後日、なるべく早くupしよう!自分!
そしてまた来週あたり絵茶できた・・・ら・・・とか考えてたりなんたり(ぼそぼそ

またのお越しをお待ちしておりますvvv
 文字オンリー コメント(1)
コメント
--ありがとうございました!--

昨夜はエチャット本当に楽しかったです!お世話になりました。
ログがアップされるのを楽しみにしてますw
それでは短いですが、これにて失礼します。
by: 桐 * 2008/09/14 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/663-e7b41e62
