脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
嫌とはいえない性格らしい
bana10101010

よーし、絵茶ログあげるぞーと思ってFFFTPを立ち上げたらなんか・・・あれ、上手く起動しないorz
うーん・・・・・なぜ・・・・ 明日もう一回チャレンジしてみます。

本日も(最近コレしかないのです、)学校のバイト行ってきました、
たった4人で320台ものパソコンの設定してきましたーーーーーーーあぁーー気狂いそうーーーー
おかげさまで指が筋肉痛(?)になりましたよ、初だよ初。
そして明日は台風の影響もあり、お休みになりました^^ ひゃっほぅ!掃除しなきゃな!

以上、訪問ありがとうございました^^

【告知】
9月20日(土)の夜9時半から絵茶会します^-^
ジャンルはフリー、お暇な方はぜひどうぞ☆

以下、すごく個人的なつぶやき
今でも”友達”だと思っている方のブログを読んで、
なんと書いていいのかな・・・
今思っていることを伝えられるボキャブラリーも文才も持ち合わせていないのがホントに悲しい。
さっきから何度も繰り返して読んでいるのだけれど
あぁ、今こういうことを考えているのかと
そして自分はそういう風に考えられているのかと
そう考えるとただただ悲しい。

人と人との関係性というのは一番分かりづらく繊細で複雑怪奇なものだと思う
相手がどう思っているかなんて分かるわけないし
こちらの考え、思いが伝わっているかなんて知る由もない

それにそんなのいちいち考えてたら息が詰まって身動き取れなくなるでしょ?
言う価値がない?一緒にいる価値がない?なんだそれ、
じゃぁ価値ある関係って一体なんなんだ、
自分に何か得るものがあるかどうかとかそういうこと?

そういう風に考えるのが悪いとは全く思わないし、
それに対してどうこう言えるほどえらいやつでもなんでもない、
人の考え方や価値観ってそれこそ人それぞれで私なんかには理解できないものかもしれない

ただ、私は今度会った時、以前のように、又はそれ以上に楽しくおしゃべりできるような関係だと思っている、
最近なかなか忙しくて会えてないから話題なんて山ほどあるし、とてもしゃべりきれそうにない、
あなたの話もたくさん聞かせてほしい、

私がどう思われているかは知らないけど、こういう風に思っているということは知っててほしい。

以上、一方的なつぶやき終わり。
文章って難しい。
スポンサーサイト
 画像あり コメント(1)
コメント
----

私もパソコの調子悪くて、windows自動更新にosやられてリカバリして・・・とIT災害と奮闘中です。CだけリカバリしたのにドライブDが消えてた。あぁ・・・今までの収集物が・・・


さっき読んでみたけど、どうもネガティブすぎないかな。わたしは、「稀にしか連絡とったり会ったりしないけど、いつでも昔と同じように笑いあえる友達」でいいと思う。みんな進路や人生は違うんだから、それぞれの生き方・交友関係がある。確かに離れてしまう人もいるかもしれないけど、離れない人もいるんだよなぁ。道端で偶然あったとき、おおはしゃぎできるのって素敵だと思うんだけど。自分からアクション起こさなきゃなにも変わらないよ。
また今度あそぼv
by: ちょり * 2008/09/19 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/667-5fbd6b14
