脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
無題02
neko298.jpg


本日はばっちり睡眠時間を取れたのですごくすっきりした気分です^^
やっと掃除もできたし、FFFTPの調子も治ってホントよかった

そろそろサイトのデザインを変えたいなと思ってはいるんですが
今のすっきりしたデザイン結構気に入っているので結局背景だけ紫に・・・。

最近思うのですが紫流行ってるよね?服とかやたら紫多くないですか?気のせい?
影響を受けてしまったのか、すっかり紫好きになりました(単純
好きなんだけど紫って使いづらい気がするんですよね。
何色と合わせればいいの?黒とは相性いいですよね。黄色系はアクセントとして?
うーん、難しい。

以下ちょりへ。

反転お願いします。
二個前の緑色の物体はお隣さんのフェンスに生えて(?)いたゴーヤですぜ^^
これすごくね?思わず写メとってしまった(笑

あらら、パソさん不調ですか、Dが消えるとかなんてこと・・・・!?
ご愁傷様です。ぁぁおそろしや・・・・(いろいろ思い出したらしい

それから昨日のつぶやきに対して、
うーん、確かに今改めて読んでみたらネガティブだな自分;;;
そういう気は全くなかったんだが、事実今元気だし;

ただ昨日はゆうちゃんのブログを読んであまりにも自分が考えてる
人との関わり方というか、価値観というかそういうのが違ってて
驚いたのと、切なかったのと、少しの苛立ちと・・・
そういうのが混ざってああいう文になったのかな、わかんね

ちょりが言うとおり、「稀にしか連絡とったり会ったりしないけど、いつでも昔と同じように笑いあえる友達」ほんとコレ、まさにこう思ってるよ^^
というわけでまた遊ぼうね~^^

コメントありがと!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/668-c760e97f
