脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ありえない、
NEC_0034.jpg

昨日うちでたこ焼きパーティーをしました^^
中身にたこはもちろん、チーズ、くるみ、ベビースター、チョコ、仮面ライダーのポテチ、たこ焼き亭
を入れるなどかなりカオスなことをやっていました^д^
たこやきのなかにたこ焼き亭を入れるとか、どういう発想だよって話ですが、
意外や意外、どれもおいしいんですよ!
とくにくるみとベビースターはおいしかった!おためしあれ☆

さて、今回は小中が同じだったメンバーで集まったのですが、
友達(仮名Tさん)がまだ小学生だったときに近所に変わった子がいたという話になりました。
話によると、

ある日、Tさんの家の郵便物が封を切られ、ばらばらにされていたことがあり、
しかもそれが数日続くことから、これはおかしい!ということで
しばらく見張ろう!ということに。

すると近所に住んでいた同い年のAちゃんが郵便物をぐちゃぐちゃにしていたということが判明。

Tさんのマミーはちょっと変わった方で、空き巣に入られた次の日、
ダンボールの側面に「空き巣さん、入らないで下さい」とでかでかと書いて
玄関に置くという、ちょっと常人とは違った感性をお持ちの方なんです(笑

そんなTさんのマミーは、Aちゃんがしているという事実を知り、
ダンボール箱の側面に
「Aちゃん、もう来ないで下さい」
とでかでかと書いて玄関に置き、その件は解決したという(笑

いやもう、ありえないよお母さん!てかAちゃんに何があったんだろうねーと
みんなで爆笑しながら話していたんですが、
なんか・・・ふと思うことが、
私「ねぇ、Aちゃんの苗字って何?」
T「さぁ、もうずいぶん前から会ってないから・・・なんだっけ?」
私「もしかして●●とかじゃないよね!?」
T「あーそんなんだった・・・かなぁ?ちょっと分からんわ、何で?」
私「いやー高校の友達におんなじ名前の子がいるからさ~、まさかなと思って(笑」
T「まさか!そんなわけないやろ(笑)●●なんてけっこうある名前だし。
  そうだなぁ、 あー確か、お姉ちゃんがいたような・・・・」
私「・・・・・・・・!?ぁっ、なんかいた気がする・・・・・!!」
T・ほかの友達「えええええええええええええ!!??いやいや、まさか、そんなわけないやろ!」
私「あの子住所どこだっけな・・・・(携帯をいじくる)」

●●市☆☆町○■ー×

T「ありえねーーーー!!!(爆笑)○■まで一緒なんだけど!」
ほか一同「 (((爆笑))) 」

それから高校の卒業アルバム持ってきてみてもらったら、やっぱりその子でした(苦笑
まさかこんなとこで昔の思い出が暴露されてるとは思いもしないだろうな・・・・。
そして昔、何があったんだ・・・・・!!

世間ってほんと狭いよね、身に染みた日でした。

以上、ここまで読んでくださってありがとうござました^^(笑
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/670-23341184
