脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
続・現実逃避
0920-2.gif

昨日・今日と久々にバイトなしの休日が続いています。
そして私の現実逃避も続いております(こら

今日は久々にBASARAで育ててないキャラの全技出したり、兄貴で敵を殲滅してみたり、
弟がなぜか春よ、来いを弾き始めてたんで、嫌がらせのように弾いて見たり
何年も前に弾いてた曲を弾きなおしてみたり、ジャンプよんだりハモネプみたり
久石譲in武道館に聞き入ってたりしてましたー。

久石さんもたいがい好きなんですが、坂本龍一さんもいいですよね!!
特に戦場のメリークリスマス、あれ大好きです。
母さんが特に好きで、弾いてくれ弾いてくれというんで、
楽譜あったらいいよーといったら見つけてきました(ビックリ。

初めの方はパターン同じで弾けるとは思うんですがサビ入ったぐらいからが・・・・
これ、指攣るんじゃね・・・・・?(汗
まぁぼちぼち練習します。



以下、コメント返信。ちょりへ^^
いつもコメントサンキュー^^
元気になります・・・・・っ(涙

桃源郷いいねー吉原いいよねーー月詠さんが個人的にツボです、カッコイイ!!
戦闘シーンとか、どうしたの銀魂?ってぐらいに銀さんカッコよくてねぇ?
あれはいかん、カッコよすぎる。

うちの場合はその前に破産してたアーバン(だっけ?)の影響ですが。
ホントありえないような額が動いててすごかったよ、
それをどうにか切り抜けようとしている両親を見て本当に尊敬しました、

そうなんか、就活にも影響あるんだね・・・・。
無事に回復してくれることを祈るのみなんだけど、
社会の流れをちゃんと把握しとかなきゃいかんね。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/672-e56f97ab
