脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ベーコンなんて焦げちまえ!
howl4.gif

ハウルーーーーーー!!!がロードショーであってましたね!
自分は9時過ぎまでバイトしてまして、途中から見るのもなぁー
それに見ようと思ったらいつでも見れるし・・・・・
それよりシスアド勉強しなきゃやばいだろ、うんそうだ、勉強しよう、

20分後

ハウルーーーーーー!!!!!(叫
「ソフィーへのプレゼント」
ギィヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアア(落ち着けない
ハウルの登場シーンや、半ケツ(ここ重要w)見逃したけど
やっぱいいわー軍服かっこいいわーー
そして久々に見たら深いねーストーリーがさぁ、
過去と未来のリンクの仕方が絶妙で・・・・・・・イイ!!!
結局エンドロールまでばっちりみましたぜ^^b(こら

そして抑えきれずに一枚(苦笑

見ちゃってもしょうがない、ジブリだもの(みつ●風

そしていつのまにやら30000HIT(ブログの方)ありがとうございます!!!!
こんな自由気ままなブログに訪れてくださって本当に感謝!
これからもごーいんぐまいうぇいで行きますので、どうかお付き合いくださいませ^^
それでは訪問ありがとうございました!!!
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/678-85e8fda7
