脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
その目は何を見てきたの?
howl5.gif

♪(BUMP OF CHIKEN / グローリアスレボリューション)

なんだろ、このハウルブームは・・・・・!!(焦
最近ポニョ見たからかなぁ・・・・、ハウルやっぱりいいよね!
ソフィーの住んでる街の雰囲気とか建物の感じがすごく好きです、ヨーロッパイイ!!

ヨーロッパといえば、
いとこが一ヶ月ほどヨーロッパのほうに一人旅に行ってまして、風景の写真をたくさんもらいました^^
街全体が世界遺産とかステキすぎるよね・・・・!
羨ましいーーー絶対大学卒業するまでにヨーロッパに行きたい!
シスアドが終わるまではラクガキぐらいしかできないので、
終わったら、そのもらった写真を見ながらヨーロッパの風景とか描いて見たいなぁーーー!
とりあえず勉強がんばろ・・・・。

訪問ありがとうございました!
 その他漫画関連 コメント(2)
コメント
----

欧州いいねえ!しかも一人旅かあ・・・v行きたい。
でも一人はもう寂しいから、二人旅したいよ。二人が身軽でいいよね。最高でも3人までがbetterですよね。
スイスの氷のお城とか、ドイツの白鳥城がすばらしいよ。ドイツの町並みはシルバニアファミリーのおもちゃみたいなかんじで。
一緒にいこうぜい!
by: ちょり * 2008/10/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです蒼様ァァァア!
お、覚えてらっしゃいますか?
腐女子*廉の日記のバ管理人こと廉でございますー!
かなり長く休止していましたが、只今復活いたしましたー!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!(土下座)


ブハッ(鼻血)
ハウル!!ハウル!
ハウルいいですよねぇー
あんなイケメン(死語)いいですよねぇ(黙れ)
ヨヨヨ、ヨーロッパですか!
いいですよね!ヨーロッパの風景!
勉強頑張ってくださいッ!
廉はいつでも蒼様を応援しておりまする!
バッカーノいいですよね。
グラハムさん大好きですヒャッハァ!(少し黙ったら?)

節操皆無な文で申し訳ありません;
もしよろしければ、また仲良くしてくださいっ!(切実)

それでは乱文本当に失礼いたしました;
またきますっ!(来るな)
by: 廉 * 2008/10/05 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/679-558459f7
