脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
嬉しい・・・嬉しい話をしよう。
grapre.jpg

廉さん、復活おめでとうございますーーーーー!!!(パチパチ
一年ぶりぐらいですか?相変わらずのハイテンションで何よりです^^
というわけで、復活祝いに一枚描かせていただきました!
ご自由にお持ち帰り下さいませー(ただの押し付け(ぉぃ
これからもどうぞよろしくお願いします^^(私信

グラハムいいですよね!感情の起伏が激しすぎる彼が大好きvvv
久々にBACCANO!描いたらまた読みたくなってきたー 気が向いたら読み返そう。

本日は勉強そっちのけでBASARAばっかりやってましたorz
起きたら昼近くだったというのもあり、何にもやる気が起きなくて・・・・;;;
そして弟が久々に休みだったので、二人で大武道会を2週してました(爆死
おかげで蘭丸がレベルMAXになりました(笑顔
武道会の面は六角形で狭いので、蘭丸の紫電っていう矢が障害物に当たると跳ね返り続ける技を
二人で延延と打ち続けて、気付いたら敵が全滅してる、みたいな、あれ?いつ倒したの?みたいな、
なんかもうすごくひどいことをやってました、
あぁーーーたのしいいいいいいなぁあああああ!!!(ダメ人間

(なんともマニアックな話題ですいません、)

話し変わって、明日はうちの学科全員参加のバレーボール大会が開催されます、
・・・・・動けるかな・・・・・(遠い目
明日無事に帰ってこれたらイイナ^p^

ではでは、訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
 その他漫画関連 コメント(1)
コメント
----

蒼様ー!
愛してますマジ愛します!結婚してください!(いきなり怒涛のプロポーズ)

あああぅありがとうございます!そんなお優しいお言葉を…ッ!(感涙)
本当にありがとうございますー!(土下座)

持ち帰ります…!むしろ持ち帰らせていただきます!
グッフッ、グラハムさん美しい…!(鼻血)
ああもう、レンチと青いツナギが似合うのはグラハムさんだけですよ…!
こ、これを頂いていいんですか!?あああ、光栄すぎる!
光の速さで保存しました(真顔)
もう鼻血止まりません(親指グッ)

バッカーノいいですよねぇー!
あたしグラハムさんとラックさんが大好きです!
「悲しい話だ…」
ってグラハムさんのセリフに萌えすぎて一人悶えたことがあります(変態)
あの超テンションが萌えすぎます!!

BASARAって一度やっちゃうとずっとやっちゃいますよねorz
天下一面白いですよね!
おお、蘭丸がMAXに!おめでとうございますッ!
蘭丸はすばっしこくて使いやすいですよね☆
しかも可愛いですよね!

バレーボール大会がんばってください!
でもでもあまりご無理をなさらないでくださいね…!


覚えてくださっていてくださって本当に嬉しいです…!よかった…!
もちろんです!蒼様を忘れたことなどありません!(真顔)

ハウルいいですよね…!
ジブリの映画は面白いですよね!
マジですか!蒼様もグラハムさん好きなんですか!?
うあああ!同士ですね!嬉しいですヒャッハッァ!(少し落ち着け)

イラスト本当にありがとうございます!もう本当に嬉しいです!
あのっ、蒼様…!
もしよろしければ、お礼絵を描かせていただいてもよろしいですか?
もしよろしければ描かせてください…!

乱文の上に長文すみません…!
訪問&コメントありがとうございました!
またお越し下さい!
by: 廉 * 2008/10/06 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/680-2f4ec5c2
