脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
全国の銀さんファンに心からの謝罪を、
ginhb.jpg

誕生日おめでとーございました、銀ちゃん大好きだよ、こんな扱いだけど(爆死
というわけで、これまでにない低クオリティーでお届けしております、銀ちゃんHB2008
時間も画力もなく、ただ愛だけが溢れてます、愛だけはあるよ、ごめん銀ちゃん。

とまぁ、謝罪はここら辺にしておいて、みなさんお久しぶりですー
しばらく潜っておりました、未だにシスアド午前問題で8割とれてませんorz
が・・・がんばろう・・・・(げふげふ

資格試験の勉強に集中したいのにデッサンの宿題が出るわ、(うちは美大じゃありません、
英語はどっさり宿題出るわ、
月曜日はマリノアシティーにでかけるわで(ちょっと待て、
誘われたら断れません、蒼ですー(何このテンション
いいんだ、どうせ一日中勉強なんてやってらんないんだから、今日と明日がんばって
月曜日はおもいっきりあそんできまっす!っしゃぁ!

というわけで今からもう人勉強がんばります^^
訪問ありがとうございました!!!

以下コメント返信 ちょり&廉さんへvv
反転お願いします。

ちょりへv

行こうぜぃ☆
今回は本気で行きたいので、貯金がんばるぞー!
個人的には春休みか、遅くても来年の夏休みには・・・・。
ほんといいよね、欧州いいよね・・・・!!
とりあえずしばらくは資金集めがんばろうや^^

ではでは、コメントサンクス☆



廉さんへv

廉さんいらっしゃいませ~^^
そんな言われたらて・・・照れるじゃないか//(誰だお前

グラハム喜んでいただけたようでよかった!描いた甲斐がありました~^^
ツナギいいよね、たまんない・・・・!!(落ち着け
廉さんはラックもお好き・・・・!!こ・・・子安!!!!いいっすねぇ、ラックさんb
子安さん大好きなんで、ラックも大好きです^^というか子安が好きです、こ・や・す!(ぉぃ

蘭丸かわいいですよね~^^ いつきちゃんとセットだとさらにイイ☆
大武闘会のおこさまどうめいだっけ?毎回萌えてますvvv
すばやいといえば小太郎と佐助ですよねー子安!(自重しろ

バレーボールがんばりましたよ^^見事惨敗☆
筋肉痛がやっと治りました。あれですね、老いを感じる・・・・(ぇ


ぇ、お礼絵ですと・・・・・!?(◎д◎)!?
そんな気にしなくていいのに・・・・・!!でもありがたくいただきます☆
やったー!楽しみにしてます~♪(図々しい

あ、それから様付けじゃなくていいですよ^^; 大した人間じゃァないので(汗
呼び捨てでもあんたでもちょっとそこの変人でもなんとでも呼んでください☆

ではでは長々と読んでくださってありがとうございました!
またいつでもお越し下さいませませ☆
コメントありがとうございましたvv
スポンサーサイト
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/683-ad832c41
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/12 19:20】
