脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
もう正月まで服は買わない。
NEC_0040.jpg

本日はマリ●アシティへ買い物に行ってきましたー^^
なんか誕生際セールとかで人がすごかった;;; みんな他に行くとこねぇのかよ?(人のコトいえない
本日の目的は秋・冬ものを買い込む&友達の誕生日プレゼント×3を買うこと!
ということでいっぱい買ってきましたー^^といっても福袋を二つ買っただけなんですが、
これがすごくお買い得で、さっき計算してみたら70,000円分も入ってました!8000円しか買ってないのに^^
道理でかばんが重いはずだ・・・・!(13点ぐらいあった;)

はずれというものもなく、使い勝手がよさそうな感じで、非常に満足しております^^
コートがかわいいんだよ!ラインがキレイで早く寒くならないかなと思ってます(笑
ニーソもたくさん買えたし、アームウォーマーもゲット。
あとはブーツをどうにかして買いたいな・・・・・どっかにサイズがでかくてカッコイイのないかなー。
そうそう、友達へのプレゼントも無事見つかりました~^^
あとは驚かすだけだvvv

さて、今週の残りは勉学に励みます。シスアド受からなきゃ・・・・・(切実
というわけで少々更新減るかと思いますが、日曜日には帰ってきます^^
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

ねむい・・・でも旅行調べてしまうわたしはクレイジー笑
以前いったのに似てるプランみつけたよ。なかなか10日以上のツアーってないね。添乗員つけるかが問題です。http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?dy=2009&dm=3&dd=2&client_cd=ntaosa&course_cd=YA80548590暇なときみてみてー

わたしは秘書検うける予定。・・・勉強?アハハハ
最近さむくって、アームウォーマーにレッグウォーマーに襟巻きに腹巻つけて寝てます。異常笑

マリノァわたくしもいきたいです。実はいったことないのよ。
by: ちょり * 2008/10/14 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/685-888293ed
