脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
結果はどうであれ、
試験おわったぁぁぁ!!!!!!!!!(*´▽`*)/
やっとシスアドが終わりましたー^^
できたかどうかは置いといて(ぇ)とりあえず終わってよかった・・・・!!
これから気兼ねなく絵描いたりPCしたりメールできる・・・・!!
テスト前なのにマリ●ア行ったり、飲み会(打ち上げ)行ったりしてたけど、
なんだかんだでここ2、3週間きつかった、
受験の時まではないけどそこそこがんばったよ?お金がかかってますから☆(がめつい

テストの内容は、午前問題はなんとなーく出来た感じがあるんですよ、
たまに全く分からない単語でてきたりしましたが、
午後は全7問の中で6問目までは順調でした、思いの他解きやすくて、
「ちょっ、これいいんじゃね、いけるんじゃね?」
とか軽く調子のるぐらいに、(うぜぇ

そしたら7問目、ありえなかったです、分からなさ過ぎて笑えてくるぐらいに^p^
まず問題文が長すぎて読む気うせるし、この時点で試験時間2時間経ってたんで
精神的にも限界が・・・・(ちなみに試験時間は2時間30分)
それでもがんばろうと思ったんですが、最終的に自分の勘に頼ることにしました(爆死

いいんだ!もう終わったことはしょうがない!
とりあえず今日はもう寝ることにしよう!

明日からまた更新再開いたしますので、どうぞよろしくお願いします・・・・!!
それでは^^ノシ
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

http://www.ab-road.net/

昨日はおつかれでした。
学生向きな旅行サイトみつけたので、はっておきます。
ただ、やっぱりネックはチャージ料っす;
個人旅行にしたら結構やすくなりそう
by: ちょり * 2008/10/20 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/687-5852af5b
