脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
役に立ちそうな話
みなさんブラウザは何使ってますかー?
やっぱりInternet Explorerですかね?

ちなみに自分はFireFox3.05を現在使用中です。
なんでFireFoxを使うのかというと、アドオンが便利だったりデザインが好きだったり
すっきりしてたり、まぁ理由はいろいろあります。

本日は数あるアドオンの中で一番使えると思うものを一つご紹介^^

FireGestures 1.1.5.1

これはマウスジェスチャーを自分でカスタマイズできるという便利なもの^^
例えば右クリック+上スクロールで前のタブへとか
右クリック+左クリックで戻るとか。
そしてビックリしたのが右クリックしながら”U”を描くと新しいウィンドウが開くとかも設定できます。
この機能を使えばより少ない動作で効率よく作業ができるようになります^^
ぜひぜひおためしあれ^^

役に立つか分からない雑学でしたー。宿題がすすまないぃー^p^
 文字オンリー コメント(1)
コメント
----

わたしもfirefoxです。IEは不具合でるようになってからやめましたよ。
firefoxの不満点がひとつあって・・・表示→サイドバー→ブックマー^クってしなきゃブックマークがでないこと。もうなれたけど。

31日楽しみにしてます。
by: ちょり * 2008/10/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/713-ba3a7a1e
