脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
二人で鳴らす 足跡のオーケストラ、
j01.gif

カレンダー量産しておりますー。ただいまの進捗状況は10/36です。
順調ーーー!!フォトショとイラレをフル活用して作ってます。大変だけど楽しい^^
ちなみに上で使っている写真はBrown Sugerというバンドのものです。
友達が大ファンなんだ。(私は知らない(ぇ

最近課題が多すぎて困り果ててます、
リスト
●カレンダー×3
●塗り絵の線画
●Pov-Rayの課題
●Excelのデータ打ち込み
●プレゼンテーションの下調べ

・・・・・・・・・・・・はぁ。
とりあえず明日はブーツを買いにでかけます(ん?

ではでは、訪問ありがとうございました!

以下、ちょりへ。
お、ここにも火狐仲間が^^
FireGestures 1.1.5.1 使えば、一発でブックマーク出るようになるよ。
あとデザインの種類を変えたりとかね。

私も31日楽しみにしてるvv 
コメントありがとうvv
 画像あり コメント(2)
コメント
----

インストールしてみたよ!めっさ便利になりましたー!ありがとうvvv

郵便局の仕分けのバイト面接いってきた。ヨロパむりポ・・・
コリアで豪遊しない?

いまガンダムooキてるよ。
by: ちょり * 2008/10/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです蒼様ー!
おお!素敵なカレンダーですね!

課題大変そうですね;
どうかあまり無理なさらずに…!


もう本当にグラハムさんありがとうございました!本当に嬉しくて死ぬかと…!(真顔)
たまりませんよね!ツナギ!!
そうなんですよ!ラックさんも大好きなんですー!
あの笑顔がたまりません…!アニメのopの笑顔のラックさんで完全に堕ちました(鼻血)(拭きなさい)

子安さんお好きですか!?あたしも大好きです子安さん!
もうあのエロボイスはたまりませんよね!

いつきちゃんと蘭丸君は癒しですよね…!
確かに!佐助は素早いですし使いやすいですし!いいですよね!
佐助のやれやれとかそりゃないぜ大将~!とかいう台詞に悶えたのはあたしだけでしょうか…。(お前だけ)
忍三人とも素早くて軽くて使いやすくて好きです(笑)

バレーボールお疲れ様でした!
筋肉痛って辛いですよね…!あたしもこないだなってベットで悶絶してました…!なぜ日を置いてやってくるのか(真顔)

ええ!頂きます!下手ですがorz
好きなキャラなどありましたら言ってください!

ゴフッ!マジですか!いいんですか!?(真顔)
で、でででは、蒼ちゃんと呼んでもいいでしょうか?
あ、蒼ちゃんもよろしければ、あたしのこと好きに呼んでください!
テメェでも構いません蒼ちゃんならば!(マジでか)

乱文の上に長文失礼しました;
また来ます!(来るな)

by: 廉 * 2008/10/27 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/714-f5e29087
