脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
解き・放つ!
kusuri8.png

めちゃくちゃ雑ですが、久々に描いた薬売り^^ やっぱり好きだなぁー!
櫻井さんボイスステキだよなぁー!
ちなみにdrawrで描いてます、むずかった・・・・!

最近版権絵を描いていないのでうずうずしています、描きたいのに・・・・っ!(涙
やることが多すぎるよー
とりあえず今日は2つ消化しました。
あとカレンダーを印刷する紙を探しに文具屋やら百均やらを彷徨ってました。
無印のインデックスカードがいいかんじ^^

さて、話変わって本日は授業で写真の構図の決め方を習いました、
画面を縦横3列ずつの9コマに分割してそのどこに被写体を持ってきたらいいかなど
基礎ですがすごく勉強になった!
空間を広くとって広々と見せたり、山のラインや建物のラインをきれいに出すと
プロっぽく見えたりなどなど。今度から意識して撮ろうと思う。

そしてまた宿題が増える(逝
喜怒哀楽+笑 それぞれの感情が写真から伝わるようなものを撮って来いというもので・・・。
・・・・・・・・・むずくね?
いやほんと、勘弁してください(真剣

ではでは訪問&コメントありがとうございましたー
米返信は明日にでも(すいません、
 その他漫画関連 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/715-2f4b64d3
