脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
バトン&感想
成様からバトンをいただきましたので
答えさせていただきます(#≧Å≦)ノ

「(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。)」

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

大木 成さんです。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

相互させていただいてますv
ありがとうございます!

2.あいつを色で例えると?

緑かオレンジ系な感じがします(個人的

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語!?・・・今詮索してます・・・
気韻生動(芸術作品に情緒・風格が生き生きと満ちていること)
熟慮断行(十分に検討後思い切って実行すること)
ですかね・・・むずかしい!

4.あいつの良い所、一つ教えて

こんな私と親しくしてくださること!

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

ない!

6.あいつに唄わせたい歌は?

えぇ・・・ポルノとか歌ってほしい

7.あいつと遊びに行くならどこ?

もう、どこへでも行きますよ!
ディ●ニーとか行きたいなぁー(私が

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

えっ!?
そしたら・・・とりあえず、部屋を荒らさせていただき(殴

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつも、更新楽しみにしています!
また遊びに行かせていただきますv
これからもよろしくお願いします(´∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

志鞍さん
おりさん
未波鈴華さん
季喜さん
桐&鍵さん

え?6人になってる?
気のせい気のせいv見ていたらよろしくお願いしますv

感想書く予定だったけど・・入らん。
------------------------------------------------------
萌キャラ占い
おりさんに薦められてさっそくやってみました。

結果は・・・
めがねっ子
奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!

→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!

・・・たしかにめがねだよ?私は。
頭が良くて博識ってのは当たってる(連打(嘘
多分、奉仕とか・・・好きじゃないんだよね。私。

これ、やりたい方は 萌キャラ占い
スポンサーサイト
 バトン コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/72-6735e868
