脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
苦笑か冷笑かそれとも、
alen7.jpg

あれ、ハロウィン終わってるよね?と思ったそこのあなた!
いやもう、その通りです、すいません。(何だこの変な書き出し。
ハロウィンなんて日本人の私には関係ないわと思っていたんですが、
いろんな方がステキなハロウィン絵を描かれてあって、それを見ていたら・・・
時間がないにもかかわらず描いてしまいましたorz
そしてアレン久々^^ 直前までペンタクルと”ち”忘れてました、ごめんアレン。
新しい塗り方に挑戦しよう思ったんですが挫折しました、むずかしいよぉーー
でも新団服楽しかったです。全然描けてないけどね!気にしない!
アレンは女の子に対してならこの表情だけどラビとかに対しては
ものっすごい黒い表情で脅してそうだよね。
Trick or TreatどころかDeath or Treat だよね^^(恐っ

アレンの髪型が未だによく分かりません、こんばんわー蒼です(前置き長い

今日は自分の大学の学園祭に行ってきました^^
本当はこれっぽっちも行く気なかったんですが、「学祭にゴージャスが来るんだよ」と、
小学校からの友達に話したら『うわぁーー!絶対見るし!その空気を味わいたい!』
とか言い出して、連れて行くことになってしまいました。

学校に着いたら歌のコンテストの表彰式らしきものが行われており、
『トップの人にもう一度歌ってもらいましょう!どうぞ!』みたいなアナウンス。
そして流れた曲が・・・・・・
「ブラック☆ロックシュータァーー どこぉーぇえいぃったのぉーー♪・・・・・・・・♪」
ちょうどコーヒー飲んでたので咽てしまい死ぬかと思った、
ってかなんで・・・なぜにこの曲!?しかも一位だったんだ!?
一緒に来てた連れはにこ動とかみないので「ぇ?何この曲?てかなんで咽てるの?大丈夫?」
ってかんじだったんですが・・・・・いやもぅ焦った、大丈夫かなうちの大学・・・・(遠い目

そんなものすごく濃い大学なんですが今回のゲストは最初に書いた通り「ゴージャス」です。
みなさん知ってますか?ゴージャス。ちなみに私は全く知りませんでした(爆
うちの弟に「知ってる?」って聞いたら「えぇぇぇ!?あいつおもしろくない芸人ベスト3に入れるよ!?」って言ってたのであぁ、おもしろくないのかという程度の認識でした。(ひどい
そんなゴージャスさん。ものすごいハイテンションでものすごく滑ってました^^(微笑
期待を裏切らない滑りっぷりでビックリしました。というかわけが分からなかった(ひどい
観客の8割ぐらいは私と同じような感じで、残りの2割はすごく元気にはしゃいでました(遠い目
結局3回ぐらいDVDの宣伝をして去っていきました。
すごくおもしろかったです^^ 観客の反応を見るのが^^(ひどい

とまぁこんな濃い一日でした。
それから11/1に8/31のアレンに拍手くださった方!そんなに遡って読んでくださったんですかね?
ありがとうございます!もっと描いてとのことだったので調子に乗って描いて見ました^^(こら
拍手ありがとうございました!またいつでもお越し下さい♪
それでは、訪問ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/720-355bb199
