脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
締め切りは待ってくれない。
NEC_0046.jpg
【美】をテーマに撮った秋の夕暮れ


カレンダーを一人分完成させましたー!!!ひゃっほぅ!テンションあがるぜー!!!
まぁ、あと表紙に日付書いたりなんかしたりするんですが、まぁそこら辺はおいといて、
印刷したら色がちゃんと出るか不安だったんですが、さすがレーザープリンタ。
色づきめちゃよかったです。ごわごわにならないし、レーザー様様です^^
残りの二つもデータは完成してるのであとは印刷して穴あけてリングに通すだけ・・・!!
月曜までにはできそうだな!よかった・・・!!

最近また絵描けなくなってきてるけど、ぼちぼち更新したいです、切実に。
デザインもずーーーーっとこのままだしな、だけど時間がないんだよな、(涙
課題もどんどん溜まるし大変です、がんばるけど。

アビスのアニメを見たいです(ぇ
それでは、訪問ありがとうございました!!!

あ、今知ったんですが拍手にお礼付けれるんですね、すげぇーなFC2ブログ。
でもやり方わかんね(爆死
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/722-500ef142
