脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
白衣・長髪・眼鏡=鼻血
biry1.jpg
ビリーさんってこの人かな???(いまいち確信を持てない(ぇ

ぁぁーーーー、文章は後で!バイト行ってきます!

------------------------------------------------
ただいまぁーーー 結局日付跨いじまった!orz
明日、サプライズバースデーパーティーなんで、
ラッピングしたり、曲落としたり、予定表作ってたりと、
なんやかんやしてたら、またこの時間かよ。いい加減その日のうちに眠りたいです。
全ては明日のため・・・・!成功させるぞーーー!

というわけでビリーさんこの人なのか。(今更、
てか31歳・・・・!?三十路!?えぇーそしたらもっと骨格とか変えなきゃ
31には見えないなぁ・・・・(汗
↑の絵どう上に見ても20代前半だもんな。。。てっきり21,2あたりかと思ってた。
あ、でもジェイドは36だしな、31でも全然ありだな。(何が

それからグラハムさん、てっきりガンダムに乗ってる人だと思ってた、
あの人、主人公の一人じゃなかったんだ(爆死
うーん、とりあえず主人公を覚えようか、自分。

気が向いたら00見てみようかなぁー。

あぁー、でもアビスのほうが個人的に気になるんだよね。2話までしか見てないけど
ゲームに忠実で感動した、オープニングやばい、カルマイイ ^▽^*
子安いいよ、子安。(またか

それでは、もう寝ます。 訪問ありがとうございました!
いつもながら無節操なサイトで申し訳ない、しょうがない、(ぇ

以下、コメント返信。 ちょりへ!
あらららら、がんばれパソ子よ!
ノーパソならだいぶ安くなってるから買い換えるってのも一つの手かもね。
うん、ニコ動はブクマ必須だよね、(すでに中毒者

そうかそうか、ビリーさんは可哀想担当なんだ、
スーツの丈が短い31歳とか、可愛すぎじゃないですかww(笑顔

今度時間と心に余裕があったら見てみるよ^^
なんかまたジャンルが広がりそうだなぁ(笑

コメありがと^^
 その他漫画関連 コメント(3)
コメント
----

http://cute.sh/naco/txt/5.html
夢の世界の人間ですが、ビリーとハムを書いてみました。
サイトは破廉恥な感じで細々やってます。まだ未公開だけど、読んでやってください。いつかBLかくかも笑
ビリーは一期で31歳だったので、2期じゃ35歳ですね。オサーンの仲間入りです。ちなみにハムは1期で27歳でした。
OOは平均年齢高くてたのしいです。ガキにゃ興味ねえよ!ってお姉さまに人気?

アビスアニメいつからなんでしょう。好き嫌いはっきり分かれるゲームだと聞いた。
by: ちょり * 2008/11/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほどです--

ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by: 彰男 * 2008/11/12 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

このひとこの人!!笑
公式絵はどんなんだったか・・・記憶にないのですが、とにかく作中ではスーツ(白)の丈がたりてなくて、ああ、身長たかいと大変なのかな、とお財布的な心配をしてしまう31歳です。
1話から登場してたけど、インパクトはハムの斜め上をいくよ!(今はハムの独壇場だけどネ!)

バイトおつかれ!
by: ちょり * 2008/11/11 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/726-b87f575e
