脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
作戦完了
今日は絵なしで失礼いたします^^
珍しく日を跨いでいません、蒼ですー。

本日は約1ヶ月も前からこつこつと準備していたサプライズ誕生日パーティーを実行してまいりました^^
結果としては見事大成功!!
喜んでくれてほんとによかったです。がんばった甲斐があったvv

具体的に何をしたのかというと、、、
今日の夕方6時から飲み会をするというカモフラを用意しておき、
そっちでサプライズがあるだろうと思わせておいての、
学校でサプライズやっちまおうぜ的な計画でした。

先生にたのんでターゲット3人+協力者3人を卒業制作の協力依頼が来たから
と嘘八百の理由で呼び出してもらい、
教室に入ってきたところを音楽+クラッカーで驚かせ、
ハッピーバースデーの曲でケーキ登場、ろうそくを吹き消したところで
この日のために友達が作っていたビデオレターのような動画を流し
その後プレゼントを渡す。というもの^^

このためにいろんな先生や人に協力してもらったりカンペ作ったりリハしたりと、
結構苦労しましたが、本人達は全く気付いてなくて本当にビックリしてくれましたーww
いやーがんばってよかった^^
カレンダーも想像以上に喜んでくれてすごく嬉しかったです^^
来年は文化祭で売る予定です(こら

明日は朝一に小学校で授業補助に入る予定なので、ここで失礼します。
米返信はまた明日;;すまんちょり。

それでは訪問ありがとうございました!
どうでもいいけど、ブログのカウンタが31313だったww
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/727-dc3297f3
