脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
暗示をかけるように、
jeid2.jpg

30秒ドローイング、久々にやってみた。WMPを起動したら最初に"カルマ"が流れたんで大佐^^

なんかお久しぶりですね!こんばんわ!
疲れ果ててブログ更新する気力がなかったんです。
それもこれも小学校での実習のおかげです(にっこり

生徒は、めちゃくちゃかわいくて、素直で、元気でいい子達ばっかりなんですよ。
生徒は。(大事なので2度言いました。
問題は先生で・・・ね。
今回の実習は、修学旅行の思い出をパワーポイントで作文風にまとめるというもの。
ですが、私が担当したとこの先生は、いきなりワードで作り出そうとしておりました(滝汗
その時点で相当焦った私達はなんとかパワーポイントで作るという修正はしたものの、
その後先生のペースになってしまい、パワーポイントの意味なくね?という状態に・・・・・orz
というか、その先生50歳ぐらいの女の先生なんですが、どうやらパワーポイント全く使えないらしく、
最初から、ではよろしくとまる投げ状態・・・・まじ勘弁してくれ・・・・・。。。

そんなかんじで昨日はすごく大変でした(涙

なんで、今日は授業計画案を作って、最初から最後まで私達が授業してしまおうということに(ぇ
案を見せたところ、よろしくお願いします、とのことで。
やってきましたよ、授業^^ あれ、補助の予定だったんだけどな、おかしいな^^
先生用のPCを使って遠隔操作したり、先生用のPC画面を生徒用PCに表示させたりして
授業らしい授業をしてきました。
意外とうまくいきました!!!がんばったーーーーっ!!

次回も授業のっとってこようと思う。

それから、明日11月15日、夜9時から絵茶したいなぁーとか思ってます^^
お暇な方ぜひぜひお越しくださいませ!
ジャンルはまたまたフリー!
時間になったらここに繋ぐんでお気軽にお越しくださいませ!!
管理人もしかしたら遅刻するかもしれませんが(ぇ


それでは、訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/728-013ce111
