脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
今日は長くなりそう。
バトンまわしたら、見事に戻ってきたよ(汗
ってことで、おりさん&鈴華さん&Yさんのをまとめて答えます。

!ルール!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 おりさん・未波鈴華さん・Yさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 クラスメイト。
 いろんなことがあり意気投合v
 大切な友達(話し相手)でございます。

2.あいつを色で例えると?
 おりさん→ピンク+紫、薔薇色(エロスだもんな。
 鈴華さん→ピンク・灰色(結構腹黒いもんな(-_-;)
 Yさん  →赤・青(なんかビビット系のイメージ
          きびきびしてるからv

3.あいつを四字熟語で例えると?
 おりさん→意到随筆(文章が自分の意のままに書けること
 鈴華さん→意馬心猿(心に煩悩が盛んに動いて、心中の収まらないこと
 Yさん  →一騎当千(一人で千人もの敵に対抗することができること

4.あいつの良い所、一つ教えて
 おりさん→話が通じるところ(笑
 鈴華さん→いろんなことに付き合ってくれるところv
 Yさん  →暴走を鋭いツッコミで止めてくれるところv

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
 おりさん→HNを使ってくれ(私の
 鈴華さん→成績(もう勉強するな!
 Yさん  →ときどき冷たい視線を向けるところ(ごめんなさい!

6.あいつに唄わせたい歌は?
 おりさん→戦国・耐震アミーゴv(また行こーぜv
 鈴華さん→まじめな曲(笑
 Yさん  →桜坂vvvvv

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 みんなでイギリスとかフランスとか行きたい(#≧Å≦)ノ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 おりさん→英語の先生を誘惑してみる(笑
 鈴華さん→私の宿題をやってもらうv(よろしく頼むよ。
 Yさん  →背の高い英語の先生に毒舌トークしてみる(楽しそーv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 えぇー、これからもそのままの君たちでいてくださいv
 末永くよろしくお願いしまーす(´∀`)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 オフ友の方々。
 もう、私でストーーーーーーーーーップ!

WJ感想!!!
----------------------------------------------------

銀魂
今週のはいつも以上におもしろかった!!!
空知先生がトーン使ってるのはじめてみたよ!
神楽ちゃんカッコよかった!
そのおかげで次のページとのギャップがすごかった!!!
だんご食べながら白米だよ!最強じゃん!
たんぱく質とりすぎーーーーー(爆笑
銀さんは自分で糖分王とか言っちゃってるし(笑
いやぁ、おもしろかったv

以上ーーー。
 バトン コメント(1)
コメント
--バトンのお話★--

蒼さんのは答えていないので、望まれているか分かりませんが答えてみる(笑)

!ルール!
 長くなるので省略させていただきますv-12

0.あいつの名前を教えて下さい。
 蒼サン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 クラスメイトです。どういうきっかけか忘れましたが、いつの間にやら仲良しサンに…v-238
 
2.あいつを色で例えると?
 黄緑かなぁ…。何となく。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 一望千里(千里までも見渡せる見晴しのよい様)e-5背が高くて私より色んな物が見えてそうだからv-218

4.あいつの良い所、一つ教えて
 絵が上手なところe-420すごく羨ましいのですe-266

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
 なんか背が高すぎて、上を向いて喋る事になるので首が痛い…e-263

6.あいつに唄わせたい歌は?
 …モーニング娘?未波サンと似たような系統(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 とにかく旅行したいですねv-363でも、蒼サンとならどこに行っても楽しめる気がしますe-415

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 とりあえずそこら辺にいる人達を見下ろしまくります!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつまでも仲良くしていただけると幸いですe-343

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 もういませんねぇ…。
by: Y * 2006/03/23 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/73-b9ce6911
