脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
休みを満喫
iroiro.jpg

描いてみたいなーって思ってたものを描いてみた^^
珍しく女の子ばっかりvvv 書き分けができないよ。
ミクは前にも描いたことあるじゃんというツッコミはなしの方向で。。。
FLASHの描きやすさに感動した、久々にはまりそう。

それから上の絵の中にもいますが、ティエリア。
私てっきり女性の方だと思ってましたorz
あんなに美人なのに男なんて。。。
神田が男だと分かったときぐらいビックリしてます(ぇ
神田はマテールが終わるぐらいまでずっと女の人だと思ってました(爆死
ぜったい詐欺だよねー。。。

話変わりますが、今日は一日中鼻水だらだらで大変でした(汚ぃ
一人で一箱消費する勢いでティッシュ使ってたら、鼻が真っ赤になりました;;
痛いけど他にどうしようもないこの状況、どうにかしてくれ・・・・・(切実
来週は寒くなるみたいだから、着込んで行こう。
みなさんも体調気をつけてくださいねー では!

以下 コメ返信
金色狼さん・ちょり
反転お願いしますー。
金色狼さん!
ああああああああああああありがとうございます!!!!(全力で
そんな夜(朝?)遅くまで描いてくださったんですか!?
ありがたいやら申し訳ないやら、ほんとすいません、ありがとうございます!!
ラビュー!!フォトショめ!なんてやつだ・・・!!(悔し涙
ステキラビをありがとうございます!後日飾らせていただきます><
瞳にやられる(惚
かまってくださった上、こんなステキラビまでも・・・!!ホントにありがとうございました!(土下座
またいつでもお越しくださいませvvv



ちょりへ!
おぉーーー!!キャラ全然分かんないけどなんか惚れた!(ぇ
個人的にお酒の話好きだなーvv
本編全く知らないのにビリーさん好きになってきたよ(ぉぃ
そしてハムの性格が気になる(笑
見るなら1期から制覇しなきゃなぁー。2期においつくにはしばらくかかりそうです。。
今度なんか描くねーノシ
コメントありがとう!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

ティエリアはね、神谷声で俺だの僕だの私だの、なんか性別不詳でも男性型?みたいなファンタジーです。来週ちょっと掘り下げられるようす。ガンダムかいてくれてありがとうvわたしも神田が男だとわかったときは、かなしいようなうれしいような(今は嬉しいよ!)気分になりました。

わたしも1期は流し見しかしとらんので、漫画がほしいところであります。
1期はね、まだハムもかっこよかったんだよ!しかし2期で残念なことに・・・ふう。うちのビリはビリのまねした別人なので笑  彼ら1話からでてたよ。

パソコが起動すらあやうくなってきました。・・・どしよ
by: ちょり * 2008/11/17 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/731-28e55a1f
