脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
結果オーライってことで。
kadai3.png

↓の画像、完成はこうなったよ!!!
いやーがんばりましたー 満足^^
ビリヤード台の脚がなかったり、木枠が違ったり、ボールに数字が入ってなかったり
まぁ、つっ込もうと思えばいくらでもつっこめますが、そこはスルーの方向で。。。(逃

課題が、「スポットライト・シリンダーライト・環境光のどれかを効果的に使用した場面を作成しなさい」
とのことで、はじめに思いついたのがなぜかビリヤード(苦笑
いまいちビリヤードのルールを理解してないので、どれにスポットライトを当てればいいのか・・・
白いのを打つんだよね?ん? ・・・・・ まぁ、なんかカッコイイからいいや(ぇ
ビリヤードのボールのツルッとした質感だすのが大変だったよ。

こっから全く違う話。
前にも、バイト先のコンビニで流れるBGMがおかしいという話をしましたが、
本日もまたすごい選曲だったのでまた書きます(笑

一曲めはものすごく懐かしい曲!
『ポケモン!ゲットだぜ! ッチャーチャラチャラチャラチャァー チャッチャラチャーチャーラチーャラー♪(無駄に長い)』
お客さんすくなくてよかった!(爆笑
小学1,2年生のころだよねー!ポケモンいえるかな言えてた頃ですよ!(笑
その次が
北島●郎さんの演歌!!! なにこのギャップーーー!!(テンション↓↓↓
そしてそしてEllegardenのFire Cracker!!!(テンション↑↑↑↑↑
いったん落としてのこの曲かぁ!やばい、なにこの選曲センス!!
一人爆笑してました。。。(怪

あと驚いたのがBダッシュが入ってたことかな。
4年ぐらい前に流行ったマリオのやつです。
『ちょっと早すぎるかもよ?(Bダッシュ!) マリオ使いすぎかもよ?(Bダッシュ)ルイージ拗ねてるかもよ?(Bダッシュ)』
この曲が流れるコンビニは全国探してもウチだけだと断言できるネ!

そんなこんなで今日も平和でした(なにこのシメ?

訪問ありがとうございましたー!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/736-a6303b94
