脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
お久しぶりです^^
久々にマイパソを開きましたー!
やっぱり私にはパソがないとだめです、ネットという海が必要です
あぁ・・・中毒・・・・

やっと這い上がってきました、まだ完全回復ではないですけど
だいぶましになりました、よかった;;
今は鼻水から鼻づまりになり息ができない状態です、あれ、あんまり良くなくね?
とまぁ、テンションは元気なんだけど体はついていってない状態です。
こんばんわ(前置き?

ちょりさんからのアドバイスでここ数日マスク生活を送っています。
おかげでだいぶましになりました。
予防のためにも、もうしばらくマスクで過ごそうと思います。
本当は、病院行きたかったんですが、なにしろ時間がなくて・・・・
結局、寝る・水分を取る・マスク・飴・気力 で治しました(笑
丈夫なのか弱いのか、よく分からない(苦笑

明日はまた小学校で実習があるので、がんばっていってきます。

それからそれから、年賀状の季節ですよねー!
毎年オフ友の方々には送っているんですが、
なにかリクエストがあるなら、ぜひ一言メールか、コメントでお願いします。
何描いたらいいか分かりません(爆死
ちょりだけはもう決まってるけどね!<<私信

ホントは、相互してくださっている方全てに送りたいぐらいなんですが、無謀すぎる、
分をわきまえろって話ですよねorz
あぁーなんかいい案ないかなぁぁぁーーーーーーーー(悩

更新してない間も、訪問してくださった方々!本当にありがとうございました、そしてすいませんでした。
明日からまたマイペースに更新していきますのでよろしくお願いしますー^^
それでは。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/740-65d7f750
