脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ハキダシカタ
utu.jpg

何でか分かんないけど欝です、何でかわかんないから余計に欝です。
午前中は楽しかったのに、バイトに行ってからなぜか
苛立ったりめんどくさくなったりだるかったりなんかもうぐあぁーーってかんじです(謎
今週ずっと風邪引いてたのに、実習とか無理してがんばったから疲れが出たのかな、
それともなんか知らない間に幹事まがいなことをやることになりそうだからかな、
課題のプレッシャーかな、バイト辞めるか辞めないかで悩んでるからかな、

わかんないなぁーーー

そんな気持ちを描いてみようと思ったら↑見たいになった、

うじうじしてても仕方ないから明日から気分切り替えてがんばります、
とりあえずジャンプだ(笑

どうでもいいけど、ソウルキャリバーのcharactar createが楽しくてしょぅがない(笑
半兵衛とかドナルドとかアニキとか幸村とか作ってます^^
こんど銀さん作ろう。 あれ、もう元気?
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/743-d0d0f7be
