脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
悩めることは幸せなこと?
colors01.gif
colors02.gif

全体をポップな色使いで行くか、モノクロ背景の一部にビビット色を用いてアクセントにするか、
同じ画像なのに全然違う画像になりますよね、深いわー。

早くも最終課題が出されて何を作るか悩みに悩みまくっています、こんばんわ、蒼です^^
課題は単純明快、”ムービーを作ってこい!” です、使用ソフトはなんでもOK 、
自分の持ちうる技術をフル活用して作れと、、、、、
アバウトすぎるよ、先生orz

それで私はなんかのCM風なムービーを作ろうかなと思い、
いろんなCMを見ているんですが、いやぁ。。。プロってやっぱすげぇね、
iPodのCMも相当好きなんですが、ユニクロもいいよね。
あとやっぱりSONYのCMはすごい、Microsoftのも好きです^^
あとはTOYOTAとかポッキーとかチョコレートとかインテルとか(ry
BRAVIAのCMとか半端ないよ、すげぇーよあれ、いやほんとに(しつこい

あぁーーーーどんなのつくろっかなぁーーーー!!!!!アイデア落ちてないかなぁ!(ぉぃ
今年の冬はPCにへばりついて過ごすことになりそうです、それではノシ

 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/747-cc7da86f
