脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
あれか、タイムリープか、・・・違うか!
setouti.jpg

おくら様を描くのは実に一年ぶり・・・?ちょうど去年の今頃年賀状に描いてたと思います。
瀬戸内大好きなのにアニキしか描いてないなぁ。おくらも大好物です。

というわけで(?)実に5日ぶりの更新です、前の記事の日付を見てビックリしました。
調子が悪かったとかはないんですが、
小学校の実習が木曜日にあって今週はいろいろ大変でした。
ずいぶん前に塗り絵の線画を描いてたんですが、やっとそれを使う日が来ました。
本当は3・4年生を対象にしてたんですが、なぜか小学一年生になり、
線画をだいぶ変更することになりました。
そもそも小学一年生ってパソコン使えるのか?とすごく不安だったんですが、
実際授業やってみると、みんなほんっとうに素直でいい子で攫いたくなるほど可愛かったです^^
ペイントで塗り絵をするだけなのに、すごく喜んでくれてこちらとしても大満足な一日でした。
ただ、体力だけは容赦なく奪っていきました。
恐るべし一年生。

まさか自分が人に教える立場になろうとは夢にも思いませんでしたね、
中学や高校の自分からしたらえらい違いだ。少しは成長できたのかなぁー
そういえば、高校の同級生に公文でバイトしてると言ったら
「えええええ!?あんたが!?子供嫌いそうなのに!?」
っとまじでビビられました。んだよその反応?子供大好きだよ?
私ってどんな目で見られてるんだとしばらく悩みました(苦笑
小学一年生相手に授業したって言ったらどういう反応をするのやら・・・・。

さて、そろそろ年賀状を描こうかなぁ、てか描かないとやばいなぁ、がんばろう、
ではでは、訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
----

あああねんがじょ・・・わす、わすれて、た・・・リターンオンリーにするかな・・・去年は海外だったので年賀状かけなかたんだよね。毎年じょうさんの楽しみにしてます。いつもありがとう。

意外に子供すきだよねあなた。いいひとだよ・・・
by: ちょり * 2008/12/20 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/751-2acbdb6d
