脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
嫌なもんを見てしまった
maiko9.jpg

年賀状描いてるよーーー今年は舞妓さん、え、関係ないじゃないかって?丑年?正月?
いいの、そんなの関係ない(ぉぃ
描きたいものを描くだけです(笑顔

こんばんわー本日はコンビニのバイトだったんですが、
目の前で万引きが発生してたみたいでものすごく嫌な気分でした。
盗った現場を押さえたわけではないんで捕まえはしなかったんですが
あとで防犯カメラの映像をチェックしてみたらやはり盗まれてたみたいです。

しかも盗んだのは中学2・3年ぐらいのおとなしそうな女の子でなんだかショックでした。
商品は100円ぐらいのチョコレート。世知辛い世の中です。

店長はまたその子が来たら警察に突き出すとやる気満々だったので
なんともいえない気分でした。

盗んだっていいことないのにね。早くその子には改心して欲しいものです。

銀魂見てテンション上げようと思います(笑
それでは訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/752-854ab08d
