脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
奪い取った場所で光を浴びた
toa1.jpg

アビスおもしろいよ<<私信:ちょり^^
カラオケでカルマ歌ったんで描いてみた。。アビス楽しいです、やっぱり子安が好きb
上図は主人公だけでもちゃんと描こうと思ったけどやっぱり途中で挫折した図です、orz
ルークの半端髪はほんとに描き辛い、長髪より短髪がいい、かわいいよルーク・・・!!
ガイは爽やか系ないいお兄さんです、ガイの性格めちゃ好み、カッコイイ!
そして使いやすさ抜群。動きやすさNO.1だよね、
まぁ、私が使うのはジェイドですが(ぇ
大佐は遠くから上級譜術を連発してひとりでフォニム変化しまくるのが楽しい(陰湿
弱点ですねぇ^^ が好き(分かる人にしか分からない;;

アニメみなきゃ!


本日はヲタカラオケ逝って来ましたーーーやっぱり楽しい!!抜けられない!しゃぁない!
だって楽しいんだもの、一般人のカラオケには参加できない人です(笑うしかない^^

そばにいるねのラップ部分を歌わされたんですが、ちゃんと飯食ってるかのとこ以外分からん!
いきなり出てくるからいつマイク下ろしていいのかわかんなかったよ。もう歌わねぇ(苦笑

冒険でしょでしょをあそこまで歌いこなせるのはあなた以外いないよ、あれ、私信?

相変わらず文章にまとまりがなくてすいません。終わるタイミングが分かりません;;

訪問ありがとうございましたー!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/754-3dabb4dc
