脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
兄貴ブーム到来?
kamui.jpg

下書きしたレイヤーにそのまんま書き込むという初歩的ミス犯しましたアイター
というわけで初・神威兄です、というのも、昨日銀魂26巻を買って今日読んだんですが
吉原編・・・・改めて読んだらめっちゃいい話・・・・!!!
銀さんカッコイイ!兄貴好きだなぁーーー!!兄妹仲良かったら萌えるなぁーーー!
これに沖田が絡んできたらいいと思うよ!!!ひゃっはぁ!(落ち着け
久々に銀魂キテル、アニメも吉原編突入だしね!ほんとに3月までなのかなぁー?
アニメスタッフの冗談だって信じてる!


そういやなんだか久々の更新です蒼ですこんばんわぁーーー
最近遊びざんまいです。毎日のように誰かと遊んでます。これでいいのかお前は!
今日も誘われたんですが流石に課題がヤヴァイのでやっととりかかりました、
やり始めると早いんですがやり始めるまでが遅いんです。うん、そうなんだよ(自己分析?
がんばっていこうや自分。大丈夫、お前ならやれるさ(何キャラだよ、

あ、そうそう。我が家のテレビが新しくなりました。
パナソニックのVIERAです、めっさ画質が良くて度肝を抜かれました。
そしてでかい、50型です。  おいおい、どっからその金でてきたの?
って聞いてみたらローンだそうで、  ・・・・・・・おとうさん?
最近ずっとカタログみてるなぁーって思った数日後にコレデスヨ。
バイトから帰ってきたら「姉ちゃん、明日テレビ来るんだって。知ってた?」
だよ?シラネェよ!初耳だよ!
母さんなんかカタログ見てもないとのことで。普通相談ぐらいするよね?
ましてや高価な買い物ならさぁ。地デジに切り替えるにはちょっと早すぎるんじゃないの?
まぁもう買ってしまったから何言っても仕方のないことですが、
父親の考えることはわかりません。
でも、あのTVでやるソウルキャリバーは楽しいです←ぉぃ
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/757-3f39d065
