脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
一年は短く一日は長く
こんばんわ、もうそろそろ2008年も終わりですね。
大晦日をいかがお過ごしでしょうか。
我が家は父親(紅白&格闘技)VS姉弟(がきの使い)でチャンネル争いをした結果敗れてしまい、
どうしたものかと考えたところ、
12:30分までは宿題とか課題とかをしてすごし、12:30分から録画したがきの使いを見ようぜ。
ということになりました。朝4:30まで爆笑しながらすごしたいと思います(いろいろおかしい。

そしてそのまま福袋を買いにいきまっすよ!いいのがあればいいな!

んで、現在はこんなことやってます。
200812312131000.jpg
ネイルアート初挑戦でございます^^最高の暇つぶし(笑
というのも、1月4日に同窓会兼成人式があるんで、ネイルサロンに行ってもいいけど
お金も時間もないんで・・・・・ ね。 楽しいし。
ググッて見たらネイルのサイトってものすごい数あるんですね。びっくりしました。
その中でも自分でネイルしたものを投稿してランキングをつける
SNSサイトがありまして、完成度の高さに度肝を抜かれました。
もう爪じゃねぇよ、芸術だよあれは。
それを横目に見つつ、チマチマやってます。まだ小指だけですが(苦笑
グラデーションむずかしぃーーーー!

それではみなさん良いお年をーーーー!!! 
今年一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします(土下座
来年はちゃんと更新するぞー!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/759-f5b6ec97
