脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
今年こそは計画的に
あけましておめでとうございますーーーーー!!!(パフパフー
朝4時までがきの使いを見てたので現在眠くて仕方がないですよ、
今年のがきつかはなんか・・・全体的にレベルアップしてません?
ゲスト豪華すぎるだろ(爆笑
そして使い方がひどすぎるwww マツコデラックスやべぇwww
外国人の荷物が最高におもしろかったです。

そうそう、福袋も買いましたー!朝10時からだったので、10時10分ごろにいったんですが
目星をつけていたものはすでに完売(涙
泣く泣く第3候補のものを買うことになったんですが、これはこれでvvv
春物で着まわしがききそうなかんじです、結果オーライ!
1週間分のコーディネートが同封(?)されててすごく便利^^
それからやっと柄タイツをゲットし、ショートパンツも5000円のを1000円で買えましたー!
あとネイル関連のも。 いい買い物できたなぁーvv
しばらく服は買わないでよさそう。

話し変わって、今日は絵を描こうと思ったんですが・・・・
なぜか最近、満足できる絵が描けないんですよね//////orz
描けば描くほどバランス悪くなるという悪循環。いままでどうやって描いてたんだっけ、
困ったなぁ・・・・ 年賀状が捗らないよ(遅
でも結局は描かないと描けないままなんで、しばらく修行してきます、(?
とりあえず模写しよう、うん。

今年の目標は月3回は更新すること!(目標が低い!
ゴーイングマイウェイでのんびり生きていきます。こんなやつですがどうぞよろしくお願いします(土下座
明日から2日ぐらい祖母の家に行くので更新止まります。
ではまた!
良い正月をー!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/760-20ca5449
